忍者ブログ
小出由華の画像・写真・動画をGet!「小出由香」の素顔をどんどん載せていきますね、あなたも小出由佳のファンになってくださいね。








[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウゴウゴ君がルーガちゃんの巨乳横目に…


フジテレビ系で92年10月から94年3月まで放送されていたバラエティー番組「ウゴウゴルーガ」が、13年ぶりにテレビ放送される。5月17日の深夜26時40分から「復活! ウゴウゴルーガSP」(仮題)の放送が29日、発表された。東京・渋谷のHMVで、10月5日発売が決定済みの同番組復刻版DVD-BOXの予約PRのために、ウゴウゴ君とルーガちゃんがトークショーに登場した。

女優やグラビアの仕事をするルーガちゃんこと小出由華(22)は、トークもさえて堂々としたもの。一方のウゴウゴ君こと田嶋秀任さん(22)は、芸能界を引退しており「今は自分探しの旅をしてます」と、目をオドオドさせて素人そのものだ。

幼なじみのルーガちゃんに「控室でたばこ吸って、胸毛を見たときに大人の男だな~って思った」と言われると、ウゴウゴ君は真っ赤に照れて「明るく元気なところは一緒だけど、きれいになった」。推定90センチの巨乳を横目に、さらに顔を真っ赤にさせた。番組開始時は7歳だった2人だは、久々の再会でも息はぴったり。相変わらずの“グダグダ”コンビっぷりは、来月にテレビでお目にかかれる。

[2007年4月29日20時22分]
PR
小出由華情報
プロフィール
HN:
shiba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]